忍者ブログ
サンワサプライ(sanwasupply)商品紹介販売サイト
[10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANWA SUPPLY PDA-FMT1 FMステレオトランスミッターSANWA SUPPLY PDA-FMT1 FMステレオトランスミッター




iPodなどの携帯音楽プレーヤーの音を車で聴く際に
iPodやポータブルCD/MD/MP3プレーヤーのサウンドをカーFMラジオから再生できる。 プラグを接続して、カーFMラジオをセットするだけの簡単接続。 振動でもチューニングがずれないデジタル回路を採用。 12V/24V兼用。

周波数特性は狭いようですが 2006-05-07
車内での使用を考えれば十分な性能・音質だと思います。以前使用していたFMステレオトランスミッターよりも耐入力レベルが高く、音源となるMP3プレーヤーの音量を上げても歪まず、ノイズも少なく再生できます。

ただし、シガーライターを電源とする製品はどれでもそうですが、メルセデスとの相性はあまり良くありません。ゆるいのでグラグラしてすぐに電気がこなくなってしまいます。私はオレフィン系の粘着シートをスペーサーとしてプラグに貼り付けて使用してますが、最初からそういった車種への配慮があればなお良いと思います。

あとケーブルがカールコードだとさらに使いやすくなると思います。

ケーブルの出口横にあるクリップのようなものの使いみちが不明ですが、もはやこれ以上細かいことは言及するまい、と思えるくらいCPの高い製品でした。お薦めいたします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
広告
カテゴリー
フリーエリア
アーカイブ